リファ ビューテック フィンガーアイロン

 

大人気のリファのストレートアイロンの新商品が発売になりました!

 

ReFaからコードレスヘアアイロン「ReFa BEAUTECH FINGER IRON(リファビューテック フィンガーアイロン)」がついに登場!!

ちょっとしたワンカールや外ハネヘア、癖毛のストレートなど、、、

スッと取り出せてスッと使える、新たに登場したReFaリファコードレスアイロン(フィンガーアイロン)をご紹介してまいりたいと思います。

リファコードレスヘアアイロン(リファ フィンガーアイロン)にも髪を傷めず美しく矯正する「カーボンレイヤープレート」搭載

 

リファアイロンの最大の特徴でもある「カーボンレイヤープレート」

「日本のプロフェッショナルの技を」を掲げ、MTG最新のテクノロジーを駆使して作られた【低反発コート・ヒーター・高密度炭素】の三種構造から成るカーボンレイヤープレートですが、何がすごいのか?というのをもう一度おさらいしてみましょう。

 

特徴①濡れた髪に使っても水蒸気爆発を起こさない

 

まずは「NO、水蒸気爆発」です。

 

通常、濡れた髪に高温のアイロンを使用すると髪の表面で水が爆発します。

これを「水蒸気爆発」と呼ぶのですが、この水蒸気爆発によって髪の表面への傷やキューティクルに穴を開けてしまうこととなり、

髪のダメージの進行に繋がってしまいます。

ところが、このReFaフィンガーアイロンのカーボンレイヤープレートだと

水蒸気爆発を引き起さず、髪が痛みにくい設計になっています。

 

特徴②髪に優しく密着する

 

2つ目の特徴は「低反発コート」です。

通常、普通のアイロンで高温で何度も髪を挟んだり滑らせたりすると髪をつぶしてしまう恐れがあります、、、

そして、高熱によって潰された髪は元に戻らず、また、光を乱反射させてしまうのでツヤも損なわれてしまいます。

 

このReFaビューテックストレートアイロンはカーボンレイヤープレートの低反発コートによって髪を潰すことなく優しく密着して使用することができます。

 

特徴③うねりを美しく整える

 

そして最後は「高密度炭素」ですね。

 

三種構造の中の高密度炭素から放射される遠赤外線が、髪内部の水分に反応して揺らすことで、うねりを作る結合を緩めて髪の内部からうねりを矯正してくれるんです。

 

 

温度設定は2段階あり、160℃と180℃設定

コンパクトなので持ち運びや、細かな顔回りなどにおすすめですよ♪

1度お試しください!

 

 

最新情報をチェックしよう!